財務・人事ニュース

経営革新等認定支援機関に認定されました!   [2017.12.27]

おはようございます。
ササエルの小泉です。

当社が、経営革新等認定支援機関に認定されました。
http://sasal.jp/keiei-kakushin

これで国のお墨付きが得られました。

経営革新等認定支援機関とは、
中小企業の経営課題に対して事業計画策定支援等を通じて専門性の高い支援を行う機関のことです。

現状分析から経営改善計画の策定、フォローアップ。
ものづくり補助金をはじめとした補助金申請のサポート。
資金調達力の強化サポート。

現在経営サポート事業を展開していますが、
今後は、それを、各会社のステージ、部門、分野ごとに細分化し、
よりクライアントのニーズにあったサポートを行っていこうと思います。
(このメルマガでも発表していく予定です)

経営で何か困ったこと、気になることがあれば、
ササエルを思い出して頂ければ幸いです。

本日もご購読いただき、ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------
クリスマスイブはどのように過ごしましたか。
家族や恋人と過ごした方も多いのではないでしょうか。

私は映画を見に行きました。

クリスマスですから、やっぱりこの映画しかないでしょう。
それは、

横浜DeNAベイスターズドキュメンタリー映画
「FOR REAL 必ず戻ると誓った、あの舞台へ。」
https://www.baystars.co.jp/forreal/

アカデミー賞を狙えるくらいのすばらしい映画でした。
(あくまでも個人の感想です)

(クリスマス関係ないやないか、と突っ込んでください)

冗談はさておき、
2017年もあとわずかですね。
1年間お疲れ様でした。

そしてメルマガをずっと読んで頂き、ありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てていればうれしい限りです。

それでは、
皆様にとって2018年がより素晴らしい1年になりますように。

----------------------------------------------------------------------

株式会社ササエル
小泉昌克

ご相談・お問い合わせはお気軽にどうぞ

株式会社ササエルは、経営革新等支援機関に認定されました!!

株式会社ササエル

  • 資金繰り改善サポート
  • 創業融資対策

ササエル社会保険労務士事務所

  • 派遣会社に特化した労務顧問
  • 助成金活用申請

著書紹介

ビジネスメールマガジン

がんばる社長のための「お金」と「人」の実践勉強塾

会社にとって「お金」と「人」の問題は、永遠のテーマ。「知っている社長だけが得をする!」そんな話をちりばめながら、常に変化する財務・人事・経営・税務などの情報をタイムリーにお届けします。

「より実践的で、より新鮮で、より面白い!」そんなビジネスメールマガジンです。

お名前
  名
メールアドレス

メールアドレス変更・解除はこちら

財務・人事ニュース

所長コラム「気づきと発見」